初めての投稿 【四元】 2015.9.1

こんにちは(^^♪

ユーグロップ㈱の若手営業マンの四元(ヨツモト)です!

 

今回初めての投稿をさせて頂きます!

なんとなんと、YG(ユーグロップ㈱)のホームページがリニューアルされました。

9月1日(火)がYGの24年目の創業記念日ということでそれに合わせてリニューアルされたようで、縁起の良い25年目突入スタートとなった感じです。

今後とも是非YGのホームページをチェックしてください。

 

さて、初めての投稿なので、第一弾は僕の好きな車をご紹介させていただこうと思います。ドイツのメーカーから2014に発売された車です!今年の2月に粉体工業展でもお世話になっているインテックス大阪に出展されていました。

 

2012年の最新映画「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」でも話題になった車だとか・・・。トムクルーズが乗ったことで話題となったみたいだが、本当に映画のまま発売されたのだとテンションが上がりました。

 

試乗してみると、なんと全く音のない変な雰囲気。

だが、速度を出すと次の瞬間・・・スゲーアクセル音が・・・。

地面に車体が押し付けられる最高の風力技術で安定感も抜群!見た目だけじゃない次世代の車なのだと実感。

 

いつかこんな車に乗って、ドイツのアウトバーンを走りたいものです。

 

スタッフブログ